【MSSP】きっくんが改名を所望!もっとも有力な改名候補は......なんと「きくお」!その衝撃の理由が酷いwwwwww




fbFB777
「芸名って、覚えやすいの大事だよね。『おのののか』とかすげえ覚えやすい。」

kikkunn3KIKKUNMk-Ⅱ
「『キムタク』、とかね。」

MSSPマイクラ実況中、芸名や呼び名の話題に。
01


fbFB777
「『MSSP』は、もう最悪だよw読みにくいw」

01あろまほっと
「略称で、4文字になるのが一番いいんじゃない?」

fbFB777
「なるほど......」



と、ここできっくんがぼそり。

kikkunn3KIKKUNMk-Ⅱ
「俺も最近自分の名前に疑問を持ち始めてきてた。」

fbFB777
「そうなんだ。じゃあ、きっくん改名しよw」

きっくん、突然の改名フラグ!?w
ここで、あろまが準備していたかのように

01あろまほっと
「『きくお』でいいんじゃない?w」

fbFB777
「『きくお』はめっちゃ覚えやすいな」

01あろまほっと
「語感がいいんだよね」

あっという間に『きくお』案優勢wwwwww

kikkunn3KIKKUNMk-Ⅱ
「(良いのは)語感だけだろwww」

fbFB777
「まあね。」

01あろまほっと
「それがすべてだからw」

ネットの反応
きくおwwwwww
確かに「きくお」って語感いいなw
覚えやすい名前って大事だよね(笑)
全然関係ないんだけどFBがおのののかを知ってることに驚きだwwww知ってるの?!って言っちゃったwww

関連記事:【MSSP】きっくん、プレイキャラの死に方があまりにも潔いwww【まるで映画みたい......】

「きくお」確かに語感いいwww
けど、4文字縛りどこ行ったwwwwww

ダラ速Twitter1

きくお爆誕の動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星