【悲報】「俺たちこれからも、ズットモだよ!」⇒「お、おう」、「仲のいい実況者は誰?」⇒「えっ?」突然聞かれたらどうする?

あなたに突然の電話が掛かって来ました。
出てみたら異常なテンションで

「今何してる?」

と聞いてきました。

あなたならどうしますか?

0:03ゆずっこ、はやし本編2

事件はゲーム実況者のゆずっこ(左)とハヤシ(右)のニコ生「闘会議TV」収録中に起きた……

「ドウシテコウナッタ?」


今日実況するゲームはCalling~黒き着信(Wii)

ゆずっことハヤシのCalling~黒き着信(Wii)実況

「今日はみんなコメントしないでください!」

今回の実況のルール説明に唖然とする二人

罰ゲームにビビるゆずっことハヤシ

ホラーゲーム実況でコメント数が伸びたら罰ゲーム!

コメントが温まりだした

コメントが温まりだしたゆずっことハヤシのゲーム実況

「どれだけユーザーが罰ゲームを見たいか?」それが問題だ。

メリーさん的展開に本気でビビるゆずっことハヤシ

メリーさん的展開に本気でビビるゆずっことハヤシ

悲鳴を上げるとコメントが増えてゆく……

10,000コメント達成で愕然とする二人

罰ゲームズットモ生電話

ということで罰ゲーム決定!

まずは、ハヤシ⇒むつー

ゆずっこ⇒むつーの場合

ハヤシ「今なにしてる?」

むつー「トイレだよ!」

ハヤシ「一番仲の良い実況者友達は誰?」

むつー「……おまえだよ」

ハヤシ「俺たちズットモだよな!」

むつー「おう、頑張ろうな!」

罰ゲームになってな~い!

つづいて、ゆずっこ⇒どんぼこ

なかなか出ないどんぼこさんに不安になる二人

ゆずっこ「……出ない。」

1分後どんぼこさん登場

ゆずっこ「ゆずっこだけどさぁ」

どんぼこ「はぁ?」

ハヤシ「一番仲の良い実況者友達は誰?」

どんぼこ「みんなに対して平等だからさ」

一番仲の良い実況者友達に自分の名前を言わそうとするも

どんぼこに仲の友達といわせたいゆずっこ

ゆずっこ「あえて、今一番遊んでいる実況者友達といえば」

どんぼこ「あ~……ハヤシさん」

ハヤシ「この前ビリヤード遊びに行ったよね~」

どんぼこ「そうそう」

ゆずっこ「asdfghjkl!」

仲が良いのがハヤシと言われキレるゆずっこ

一番仲の良い実況者友達はハヤシといわれキレるゆずっこ

これぞ罰ゲーム!

ということで、突然あなたにもゲーム実況者から電話がかかってくるかもしれません……

……そのときは、優しくしてあげてください

※番組全編を見たい方はコチラ。罰ゲームのシーンは1:08:00から!

ハヤシ&ゆずっこの色眼鏡闘会議TV「CALLING ~黒き着信~」【闘TV】

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星