【歓喜】「ゼルダ無双」をいい大人達が真剣に遊んだ結果

てれれれれ~♪

音程はずれな軽快なBGMで始まった。いい大人達の本気(マジ)会議TV

今日やるゲームはゼルダ無双

今日遊ぶゲームはゼルダ無双(3DS)


マオー腕がプルプルしても降ろさな~い

腕がプルプルしても決しておろさないマオー

挑戦するのはいい大人達(タイチョー(左)/マオー(中)/オッサン(右))

緊急回避で楽々進める相変わらずコスイオッサン

初見プレイだが緊急回避で楽々進める相変わらずコスイオッサン

この放送があることを期待して敢て購入せずにプレイに臨む


こっすw
こすいわぁ
こすい無双
こすい作戦で上がっていくのが好きなんだね
こすい村崎之

続いて挑戦するマオー?

かぶりついて熱中プレイのマオーうつらないマオー2
うつらないマオー3

あれれ?カメラに映ってませんよ?

シーク登場に沸き立つ

シークの正体に騒然となるユーザーといい大人達

いったいどこのゼ〇〇姫なんだ?


姫様おった!
完全に女
きたーーーーー
もとより女っぽくなってるなw
誰だおめぇ
一体何ダ姫なんだ?
シークめっちゃ強いんだよね 全属性使えるし
お前らいってるもんだぞw
細身で胸が大きい麗人だな
ピーチ姫かな?
何でや!最新作では別れたやろ

テンションが下がるタイチョー

遊べなかったタイチョー

時間がなかった……いい大人が落ち込む貴重なシーン

ということで、いい大人達が『ゼルダ無双』を真剣に遊んだ結果……

タイチョーがハブられました~

気を取り直して

みあが描いた自分たちの似顔絵にツッコミを入れまくるいい大人達

前回のみあが描いた自分たちの似顔絵に突っ込みまくりのいい大人達

ハードルを自分たちで上げていくスタイル

人気コーナー実況者の似顔絵を描いてみた

通し企画次回実況者の似顔絵コーナー

ゲームをハブられたタイチョーが挑戦!誰を描くのでしょうか?

タイチョーが描いてみたドグマ風見

タイチョーが描いてみたドグマ風見

なんとなく似てるような気がする……


怒られるぞーwwwww
だいたいあってるw
かざみさんおこだわw
メガネ?
魅惑のくちびる
DM待ったなしw
帽子被せてぇw
似てるから余計にたちわるいwwwwww
キスされるなwww
ドグマ「これ描いたん絶対タイチョーやろ!!」
悪意しか感じないw
いかがだろうか? ドグマ風見





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星