【最俺】ついにイナズマイレブンの技に挑戦!撮影現場には、子供たちも応援に駆けつけてくれた!【Youtuberの人ですかぁあああああ!】

先日行われた最俺企画会議で出てきた、「イナズマイレブンの技を実際にやってみる」という案。

03
我らが最俺は、やってくれたwww
そこにシビれる、憧れるゥ!


04
珍しく注意書きが......


キヨキヨ
「やってみよおおおおお!!」

この技、デスゾーン
05


06
※参考画像
三人の回転がエネルギーを生み、息を合わせてボールをシュートする技。
紫のエフェクトが禍々しいぜ!

......いや、無理じゃね?




さて、技に入ろうとしたその時、

子供たち
「Youtuberの人ですかぁあああああ!!!」

なんと、子供たちが応援に駆けつけてくれたようだ!
最俺達もいい大人、こんなところでかっこ悪い姿を見せるわけにはいかない!
気合を入れて臨むメンバー!本気だぜ!


07

キヨキヨ
「うおお、まわれまわれ!」

10こーすけ
「うおお、まだだ、まだ足りない!」

0 見出しヒラ
「まわれまわれ!」

09
ぐだぐだ(え、どうやって蹴るのwww)
だばだば(息がwww合わねえwww)


キヨキヨ
「せぇーーーーのっ!」

08
キヨだけが蹴るwwwwww

fujiフジ
「......意味なくね......?www」


そして、応援に来ていたはずの子供たちは既にいなくなっていた......

ネットの反応
ユーチューバーの人ですかーーーー!!は、笑う
ユーーーーチューーーバーーーーの人ですかぁぁあああぁあ???????
すでに帰っていた...ってキヨTwitterで子供と撮ってたやんww
これを子供たちの前でやったのか……
もうキヨはニコニコの人じゃなくてyoutuberのひとなんだね

関連記事:【最俺速報】ショタコン疑惑のキヨの少年誘拐現場の画像が流出!本人は誘拐を「特技」と呼んでいる模様【画像あり】

キヨの子供誘拐事件は伏線だったのねwwwwww

ダラ速Twitter1


イナイレの技をやってみた動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星