レトルトが底辺youtuberに説教! 「盗撮動画が伸びてもお前の人気じゃないぞ!」




女が浮気しまくって殺されたり助かったりする人気アプリがある。 そのシリーズの1つ、浮気しても許してね
レトルトも実況プレイしたが、今回は浮気相手の1人に焦点を当てたそうだ。


retoレトルト
「とても気になるキャラがいるんですよね」

レトルトが単体で動画にする程、気になったキャラとは?

底辺youtuber1

池田和也池田和也(25) 無名ユーチューバー、一番欲しいものは動画の再生数

人気youtuberを目指しているが人気が出ず、収入はほとんどない。
そのため就職していた時の貯金で生活している。
アヤとは友達の紹介で知り合い、アヤは面白そうなので試しに付き合っている。
将来有名になった時に利用したいな~と考えている。

retoレトルト
「25歳にして……。会社行きながらyoutuberやってた方が……」




底辺youtuber2

池田和也池田和也
「これ見て~>< 昨日UPしたけど再生数が5回しか行ってない(笑)」

retoレトルト
「う~む……再生数5って素人以下なのでは?」


和也の動画が再生される。
底辺youtuber3

池田和也池田和也
「みなさんおはこんちっすー
では、早速撮っていきましょう。ここにあるのが……メントス。
はい、みなさーん、コーラにメントス入れたらどうなるか知ってるかなー?
はい、入れまーす。ぎゃあああ

まさかのメントスコーラ!声はなかなかのイケボなのだが。

retoレトルト
「……終わりかよ! とんでもないなー。やり倒されてるだろ」


そして、謎なタイミングで留守電を挟む和也。
底辺youtuber4

留守電を再生すると、なかなかのイケボで寝言をほざいている。
池田和也池田和也
「こんなくそみたいな国で社畜やっていくつもりはない。
だから俺はユーチューバーになったんだ。
今はまだ全然だけど、いつか絶対大物になるからね。
俺、絶対あやを幸せにするから」

retoレトルト
「こいつ大成しないわ。こいつの動画見てる人達の方が成功する」




当然のごとく鳴かず飛ばずの和也がとんでもない暴挙に。
底辺youtuber5
サムネイルはアヤの家!?

池田和也池田和也
そうだよ(笑)
最近、盗撮動画がウケてるんだよね!めっちゃ炎上して再生数増えるからさ!

retoレトルト
「伸びるからって盗撮すんなよ! 動画が伸びてもお前が人気者になるわけじゃないからね!


男女二人と思われる足元が映ってる。男は和也ではないようだ。つまり浮気がバレた。
底辺youtuber6

retoレトルト
「え? 何? ベッドに上がるの?

ギシ……ギシ……(この辺、ヘッドホン推奨)

retoレトルト
「おわ! これヤバいでしょ!www」


池田のメントスコーラじわったw
レトさんの池田dis説得力あるわw
ベッドに上がった瞬間に音量めっちゃ下げた
 和也くん普通にイケボww
おもろすぎ、レトさんしかしてないから何回も見てまう…

他の実況者も池田和也を攻略して欲しいw

ダラ速Twitter1


底辺youtuber と浮気したらヤバすぎたw 『盗撮・メントスコーラ』動画あり



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星