【MSSP】きっくん、プレイキャラの死に方があまりにも潔いwww【まるで映画みたい......】




Gang Beastsの実況中。

05
トラックの上で取っ組み合いだ!


06
きっくん(黄色 )、余裕の諸手上げポーズ!

kikkunn3KIKKUN Mk-Ⅱ
「よゆーwww」

......と、次の瞬間!
09
あれ?きっくんのキャラが消えた......?

一体何が起こったのか。



ゆっくり見てみよう(スピードカメラ風)。

06
うんうん。

07

え?看板

08
激☆突


04MSSP
「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんと無残な......
華麗なるきっくんの一乙www
これ最高wwww腹痛えwww
きっくんのやられ方大人帝国の逆襲の組長先生を思い出したわwww
映画とかでよくある死に方(笑)
全員爆笑www

関連記事:【MSSP】もはや事件!あろまほっとがトイレに行った隙に全滅しゲームオーバー【あろまぁああああああ】

関連記事:【MSSP実況】九死に一生を得たeoheohに対し、まるで興味のないきっくんがとった『ありえない行動』に、流石のFBもツッコむ「eoheohが死ぬか死なないかの瀬戸際なんだぞ」


見ていて爽快感あるwwwwww

ダラ速Twitter1

きっくんキャラの理想の死にざまはこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星