【最俺実写】最俺メンバーが、こーすけに対して日ごろ思っていることを告白!やっぱりみんな同じことを思っていた!?【お前は○○じゃねえよ!】

それは最俺実写動画での出来事。
00

こーすけが『美男美女診断』をやろうとした時、突然、メンバーおのおのが日ごろのこーすけへの思いを吐露した。




<先発キヨ>
01


キヨキヨ
お前は、美男じゃねえよ!

キヨ、いきなり重い一言www

06こーすけ
「え、いや......」戸惑いを隠せないこーすけ。




<中継ぎフジ>
02


fuji2フジ
金髪って、お前......

あたかも「似合ってない」と言いたげなフジwww

06こーすけ
「いやいや、言いすぎだろw」
地味に凹んできている......



<抑えヒラ>
03


ビリビリ山手線216_ヒラヒラ
痩せろ!

ヒラ、ごもっともすぎる指摘www

06こーすけ
「......」

もう何も言えなくなってしまった......w
みんなはっきり言うよねwww

ネットの反応
ヒラ直球で笑った
ヒラの言葉が1番ぐさっとくるやつwww
ヒラの「痩せろ」が好き過ぎる
ヒラが一番最初に発した言葉が『痩せろ』てwww
ヒラ痩せたからなぁ、ヒラが言うと説得力あるよなぁ(ブーメラン

関連記事:【最俺】キヨ、こーすけをいじり始めるととにかく元気になる。
関連記事:最俺が新居の家具をくじ引きで買ったら大変なことに! くじでひいた家具は絶対購入。

ヒラのツッコミへの反響がすごいwww
みんな思ってたんだね......

ダラ速Twitter1


こーすけが美男美女診断をしたい動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星