ヒラが1ヶ月間あざとい禁止していた? 最俺裁判でフジが激しい糾弾!




実はキヨから「あざとい禁止令」を出されていたヒラ。
そして、律義に守っていたと言うが、周りにはイマイチ伝わっていないような……。
そのモヤモヤをキヨ、フジ、ジャッジメン(後述)が解消してくれるぞ。


ヒラあざとい禁止1
キヨ(全ての元凶)
フジ(下ネタホーダイ)


ヒラヒラ
「キヨくーん、フジくーん」





ヒラあざとい禁止2
ヒラ(アザトーイ)

キヨキヨ
「どうした?」
ヒラ ヒラ
「俺、1ヵ月あざとい禁止してたんだけど」


フジフジ
「禁止してたの?」

ヒラヒラ
「うん、してた。で、判定の為にジャッジメン呼んだから」






ジャッジメンが現れた。 ヒラあざとい禁止3
ジャッジメン(こーすけ)

1人でも複数形のジャッジメンの判定は?

こーすけこーすけ
「今のとこイエローカードですね」

ジャッジメンの判定でイエローカードが出てしまった。
しかし、何故かキヨが弁護を始める。

キヨキヨ
「ちょっと待った! “あざとい”は本当はガツガツしてるんです!」


ヒラヒラ
「俺、ガツガツしてないから、あざとくないよ」

キヨのフォローに全体重を預けるヒラ。
ヒラのこの反論にフジが……。


ヒラあざとい禁止4

フジフジ
「ガツガツしろよ」


フジもヒラも禁止守れてませんww
 EDちゃんと3人載せて自分の載せないところヒラの優しいとこ出てる!
ヒラが棒読みでかわいくてそれを聞いてるキヨの笑顔がもう。。(語彙力)
アザトーイ とは…
「お前らバカだし」ってサラッとw

やっぱりヒラの変化がわからないw

ダラ速Twitter1

俺は1ヶ月間あざとい禁止令を守れたのか?



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星