【悲報】コジマ店員のPC画面がグロテスクなことになり一大事に!【もはやブルースクリーンですらない】




PCユーザーが恐れる現象の一つ、ブルースクリーン
特にWindows97あたりからのユーザーには、もしかしたら馴染みのあるものかもしれない。

ところが今回、ゲーム実況者のコジマ店員が、ブルースクリーン以上の謎現象に見舞われたようだ。


もはやブルーですらない......。
少し紫がかったようにも見える。これ、大丈夫なのか!?

と、ツイッターで助けを求めるコジマ店員に救いの手が!



Twitterの反応




やはり、多くのPCユーザーがフォロワーにいると、いざという時頼りになる!

関連記事:コジマ店員の異様な「くしゃみ」事情に、心配したファンたちの間で様々な憶測が飛び交う。

今のところ、コジマ店員PCの状況をアップしていないみたいだけど、直りそうなのかな......。
それにしても毒々しい色だ......怖すぎ

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星