【MSSP】あろまほっと、ファンの悩みに対しド直球の下ネタで応えメンバー一同ドン引き!「まだ昼間やで......」




それは、MSSPがニコニコ生放送中に、視聴者からの質問を受け付けていた時のこと。

eoheoh2eoheoh
「じゃあ行きますよ~。『クリスマスに一人でツアーに参加するんですが、夜に寂しくなったらどうしたらよいでしょうか』だって。」 

ファンからの質問を読み上げるeoheoh
しかし、あろまほっとは間髪入れず......

aromaあろまほっと
デリヘル呼べwデリヘルw」


kikkunn3KIKKUNMk-Ⅱ&fbFB777&eoheoh2eoheoh
「wwwwwwwwwwww」

01
FB、これはまずいと思ったのか脊髄反射であろまを叩くw

kikkunn3KIKKUNMk-Ⅱ
「俺はもうその手のには乗らないことにしたw最近ちょっとねー、ひどいなと思ってw」

fbFB777
「最近ひどいよねーw」

kikkunn3KIKKUNMk-Ⅱ
「そうですねーwでもねー、デリヘル呼ぶのはアリですねw」

アリなんかいwwwwww
これはひどいwwwwww

fbFB777
「もうおっさんの会話ですよほんとにwwwまだ昼間やでwww」

ネットの反応
ぶっこんでくるなあ(笑)
デリヘル・・・クリスマス・・・アリ・・・
きっくん冷静に対応してるw
確かに最近あろまほっと下ネタひどいよね
きっくん、デリ呼ぶのはアリなんだ......そうなんだ

関連記事:【MSSP】きっくん、実はMSSPを名乗るのを嫌がっていた?FBが追及した、名乗りたがらないその理由とは......【自分たちのグループ名だけ......】


あろまほっとは昼間っから飛ばすなあwwwwwwこれはひどいwwwwww

ダラ速Twitter1


あろまほっとの下ネタがひどい動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数













コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星