ニコラジに久々に茸(たけ)が出演。妻との馴れ初めは実は、ニコラジの番組見学だった。それってオフパコじゃ?




6906f0c1484bc84dbbb4b1661e4ee22e
ニコラジに茸(たけ)が登場だ!(懐かしい!)
結婚してから初めての出演ということもあって、温かいコメントで画面は溢れた。

TVchan
離婚しろ
離婚か
不倫な
イノッチの隠し子
とってもあたたかいスタジオだねwww





que-11157118116やまだひさし
「えーと、たしかスタッフの女の子に手つけたんだっけ?」

e4a05f2e281409826f027e02cb1eec7b茸(たけ)
「違いますよ! ぼくが結婚した相手は幼馴染です!」

茸(たけ)が幼馴染と結婚したのはダラ見速報ではたびたびオモチャにお祝いした。
関連記事:【速報】茸(たけ)、結婚!!!【有名実況者達からの祝福コメ付き】
関連記事:茸(たけ)の結婚披露宴に参加した実況者たちの反応をまとめてみた!



00628af193c0fb223756407f7d05f56e

TVchan
嘘だよそれ
そういう設定
視聴者食いやがった?

e4a05f2e281409826f027e02cb1eec7b茸(たけ)
「スタジオにたまたま見学に来てたんですよ。番組の後で連絡して、飲みに行ったんですよ」

que-11157118116やまだひさし
「池袋に飲みに行った後にすることなんて、決まってるだろーが!」



que-11157118116やまだひさし
「東西南北、ほぼほぼラブホがあるだろーが!!」

3c74cfc08eedfc4e95bef627d7c6fe20

茸(たけ)、完全に沈黙!
なんとなく、動けなくなった対象を見た時の大人の画像を貼っておきますね。

images
TVchan
うさぎに気をつけろ
食う気満々
繋がりたい
いけないんだ~

しばらくは仲良し夫婦で楽しい生活だけど、お互いのプライバシーのなさ
家族計画、金銭管理、全てにおいて話し合いと納得が必要になる。
結婚生活は前途多難だ。

ダラ速Twitter1

元ニコラジアシスタント『茸』が重大報告!?ニコラジ木曜日





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星