SEXマン=ヒラ!? 最俺がパクリネタでヒラの本性を暴く!……かも




最俺のこーすけがオリジナリティあふれる企画を用意した。
引っ越してからやりやすくなったホワイトボードネタだ。
関連記事:【最俺】完成した部屋を大公開!その居心地やいかに......。
関連記事:道産子必見! 最終兵器俺達版『 奥さんお絵かきですよ!』(って何?)


こーすけこーすけ
「とあるツイッターでマジックの文字が水で消えるというのをやってまして」

最俺水で消える1

キヨキヨ
「人のやんの?」

こーすけこーすけ
パクリじゃないです。僕達はホワイトボードいっぱいに書きます

フジフジ
「……夜中の二時だぜ」




最俺水で消える2

こーすけこーすけ
「いっぱい書いてくぞーー!」

キヨ フジキヨ&フジ
「……おー(棒)」


いつもながら最低なのができあがりました。


最俺水で消える3
ジャーン☆ 便所のラクガキですな。
一応、モザイク掛けました。




さっさとモザイク外しました。
最俺水で消える4
SEXの文字が人の形になってる。

キヨキヨ
「SEXマンです。つまりヒラです」



下ネタは全部ヒラいじり。
3 0 見出し
「最終兵器俺達」を下ネタに入れれば、100%下ネタ


キヨキヨ
「俺達のこと知らないで、どうなるのかな?って見てた子、マジかわいそう」

ちなみに……
2f322a16c513b53b34a3c32b58ca4512


検証の結果部屋はびしょびしょに。3人は二度とやりたくなくなったそうです。

~ネットの反応~
ラーヒーの扱いひどすぎる(笑)
最俺がホワイトボード使うと…下ネタまみれになる
モザイク外すんかーい
おいキヨ…。とりあえずsexって書く癖やめろやwww
 新居持て余してる感すごすぎw

今回は特にゲスいなwww

ダラ速Twitter1

水で浮き出す文字!?超巨大ホワイトボードでやってみたら事故った



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星