【MSSP】マリオ実況中のeoheoh、FBの急な振りに対応できず、思いっきり噛みまくるwww【ででででで】




MSSP4人でマリオ実況。仲良く順調に進めている様子だが、次のステージは難易度の高い
01


kikkunKIKKUNMk-Ⅱ
「うわー、砦か次」

fbFB777
「うわー、砦か次」

01あろまほっと
「うわー、砦か次」

eoheoh2eoheoh
「うわー、砦か次」

割と露骨に嫌そうな4人wwwwww



しかし、こんな時になぜか団結するFB、きっくん、あろま

01あろまほっと
「うわー砦だこれw」

kikkunKIKKUNMk-Ⅱ
「あ、やっぱ砦だw」

fbFB777
「あーえおえお、これ何これ?ww」

この流れはwwwwww


eoheoh2eoheoh
「これ?......とりでで(噛む)ねえででだでででwwwwwwww

eoheoh、激噛みwwwwww

kikkunKIKKUNMk-Ⅱ
「wwwwww」

01あろまほっと
「はあ?wwwwww」

fbFB777
「何言ってんだお前wwwwww」

ネットの声
ででででwwwwww
eoheohなんて言ったの(笑)
えおえお可愛いw
えおえおかわいそう・・・
無茶ぶりに弱いeoheoh可愛い笑
関連記事:【MSSP】プレイ中に崖から落ちたが奇跡的に助かったFBと、助からなかったeoheoh→メンバーのeoheoh叩きが酷いwww【マイクラ実況】

基本的にeoheohがターゲットにされるんだよなwww

ダラ速Twitter1

eoheohが噛みまくる動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星