道産子必見! 最終兵器俺達版『 奥さんお絵かきですよ!』(って何?)

北海道出身の最終兵器俺達。
今回は地元北海道の人気番組を世界にお届けしてくれるらしい。
(YouTubeは世界中の人が見れるからね)。

「奥さん!お絵かきですよ!」は札幌駅南口でどさんこワイド放送日に毎回開催されている視聴者参加型ゲームです。
引用元:どさんこワイド『奥さんお絵かきですよ!』のスマホアプリは一緒に答えてプレゼントも貰える本格派!




奥さんお絵かきですよ!1

こーすけこーすけ
「札幌駅前からお送りしております。見に来てくださってる方にお話を聞いてみましょう」

フジフジ
「番組大好きです! 今日は1歳の子と一緒に来ました!」


こーすけこーすけ
「わーかわいいですねー。 そちらの方はどちらから?」

キヨキヨ
「稚内です!」


こーすけこーすけ
「それは遠いとこから!」

札幌と稚内は遠いのかw
ここまでで、番組の雰囲気はなんとなくわかるね。




お絵かきするのはどの奥様かな? くじ引きで決めるんだって。
奥さんお絵かきですよ!2
このくじ箱はヒラがくじ引きAmazonで買った足布団じゃないかw
関連記事:最俺が新居の家具をくじ引きで買ったら大変なことに! くじでひいた家具は絶対購入。

フジフジ
「じゃあこの子に引かせてもらって……」

この子
フジの赤ちゃん

出た数字は42番とのこと。そういう数字好きだなw

キヨキヨ
「42!? やった! やったー!! 42! やった! やったー! やったー!!」


こーすけこーすけ
「ちょっと静かにしてもらえますか?」


奥さんお絵かきですよ!3

こーすけこーすけ
「では、お絵かきする奥様、お名前は」

キヨキヨ
「ロナウドです」


こーすけこーすけ
稚内からお越しのロナウドさん。では、お電話お願いします」

知ってる人に電話して、番組を見ながらお絵かきを当ててもらいます。
5コール以内に出てもらわないと、挑戦権を失ってしまいます><




早速ヒラに電話。知らせてないらしいけど、5コールで出るかな?
奥さんお絵かきですよ!4
事前に言ってなきゃ、そら出ないわなw
ヒラが出るまでしつこく鳴らし続ける3人。


何も知らないまま、ヒラが電話に出てくれたぞ。
奥さんお絵かきですよ!5
この画像はお絵かきシーン。

キヨキヨ
「おばーちゃーん! 奥さん……?

フジフジ
「お絵かきですよ!」


知らされてなかったヒラも番組お約束はバッチリ!
最俺の故郷愛溢れる動画でした。

42番ってw普段10人とかだぞww
ヒラwwwwおばあちゃんって呼ばれてるのに否定しないしwwwwwwwwww
キヨ絵心なさすぎ笑
赤ちゃんを撫でたり、抱いてる時のフジの手がきれいで少しエロくて好き‼!!
こーすけチャイナ服着てんのかと思ったw
俺昔この番組でカードが入ってる箱持ったことある めっちゃいい思い出

ヒラはおばあちゃん設定かw

ダラ速Twitter1

『 奥さんお絵かきですよ!』



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星