【なな湖・はんじょう】スプラトゥーン中にラップバトル勃発!? この夏はゲーム実況者の間でラップが流行る!

ヒップホップにおけるフリースタイルとは。
20160128032307
あらかじめ用意した歌詞ではなく、その場で即興で歌詞(リリック)を作り、その技術を競うことである。
衆人や対決相手を前にして平常心を保つ精神力
観客の心をつかむカリスマ性
考えるという段階を省略してラップを作り出す高度な技術力
これらの力を持ち、フリースタイルができるラッパーこそが本物である、と言っても過言ではないのだ。

ゲーム実況者・はんじょう殿がラッパーであるというのは民明書房にも載っているくらい有名な話(ひとつ嘘)
関連記事:【顔出し宣言】スプラS+、歌い手はんじょうがツイッターに自撮り・・・

はんじょう殿と、オシャレ系実況者・なな湖がスプラトゥーンをプレイしているときに、フリースタイルバトルが勃発した!?
50
(はんじょうと、なな湖は同じチーム。エリアはモンガラキャンプ場)

30
ガチエリアを確保するために二人とも前線に出る!(視点ははんじょう。)
が、しかし。なな湖が敵に待ち伏せをされ……。


70はんじょう
「……!」(いっぱいいっぱい過ぎて声になっていない)

そこへなな湖が……。

60なな湖
「ひっ!うわっ!ヒヒッヒッッ!ひ、左からくる敵!
それをよける俺!ボムをよける俺!」


ら、らっぷ??

70はんじょう
からの~ポイズン! ポイズン!
からの~プラズマ! 
エクトプラズム! 
俺らのラップ! 
からの~ポイズン!

70はんじょう
やられてる、なな湖かっこいいぜメーン!


参考画像:メーンと言っているラッパー
d142

ちなみに……かっこいいなな湖、エリア奪われてるぜメーン!
10

TVchan
ラップ回
なな湖うっせえwww
NANAKO!!

ゲーム実況者の間でこの夏、ラップが流行る。(予言)

ダラ速Twitter1

花を咥えてる人とスプラトゥーン! バイトリーダー編 Part2



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星