【MSSP】きっくん、意図せずダジャレを言ってしまい全員にイジられ、ちょっと悔しがる【マイクラ実況】





それは、MSSPがマイクラ実況中の一幕。

02eoheoh
「なんかさ、俺冗談でさ、3時間あればくらい作れるかなって言ったんだけど、ほんとにだけで終わりそうなんだよなwww」

fbFB777
「ガハハwwwwww」

生放送撮影スタッフ一同爆笑www

しかし、そこにうっかり被せてしまうきっくん

kikkunn3KIKKUN Mk-Ⅱ
「いやでもができたら、誰も句言えないからね......。」

11
FBがすかさず拾うwww

fbFB777
モンだけにねwwwwwwいいねいいねwwwwww」

01あろまほっと02eoheoh
「wwwwwwwww」

きっくん、やっちゃったwww

kikkunn3KIKKUN Mk-Ⅱ
「違う、違うってwwwwww誤解だ誤解wwwwww俺はそんなこと言うつもりはなかったんだwww」

fbFB777
「いいよいいよそういうのwwwwww」

kikkunn3KIKKUN Mk-Ⅱ
「素だったwww」

fbFB777
「むかつくわwww」
関連記事:【悲報】FB777、喜びを分かち合いたいのにきっくんにハイタッチしてもらえずガチで凹む【MSSP実況】
関連記事:【MSSP】きっくん、PCのキャンペーンガールに任命される!【これ、イメージダウンじゃね?w】

言っちゃった言葉が思いがけずダジャレになることってあるよねwww
ちょっと恥ずかしい気分になるやつwww

ダラ速Twitter1


きっくんの思わぬダジャレ動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星