【悲報】あろまほっと、ハイパーヨーヨーの腕前を披露しようとするが悲劇が襲う【ぐあぁああ】





ハイパーヨーヨーにいそしむMSSPの4人

aromaあろまほっと
「ここで、ループ・ザ・ループの動画を見とくべきじゃない?」 
★ループ・ザ・ループとは★
ヨーヨーを前方に投げ、戻るヨーヨーを手首を返しながらコントロールし、卵型の円を描く技。3回以上で技成功。

kikkunn3KIKKUN Mk-Ⅱ

「うわ、すげーむずそうじゃん」

aromaあろまほっと
「漫画ではすごい速度でやってたよねwww」

fb777FB777
「てか、やってみ?だれか」

kikkunn3KIKKUN Mk-Ⅱ
「練習しないとね~」

07
きっくん、そこそこ回す。

fb777FB777
「すげえ、できるじゃん」

kikkunn3KIKKUN Mk-Ⅱ
「いや、今のは出来てないっしょw」



と、ここでおもむろにあろまがプレイ。
08
ぐるん

09
ガン!!!!!!

あろま、肩負傷wwwwww

aromaあろまほっと
「ぐあぁあああああ」

ネットの反応
あろまwwwwww
痛そう・・・
きっくん一番できそうだな。てかあろま笑
あぶねえwww
ハイパーヨーヨーなつかしい

鋭い角度から思いっきり入ったようだけど、大丈夫だろうか......

ダラ速Twitter1


あろまほっとがヨーヨーで肩を負傷する動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星