【MSSP】FBときっくんがニコラジでツイスターゲーム対決、果たして勝敗は!?





池袋のニコニコ本社で収録されている『ニコラジ』
MSSPが出演すると、観覧にはかわいい女の子がたくさんやってくることはあまりにも有名。
06pre
(画像の右、女性ファンがガラスにかぶりつきである)

今回は番組の企画で、FB777とKIKKUN-MK-Ⅱ(きっくん)がツイスターゲームで対決だ。
参考画像:ツイスターゲーム
98796380
プレイヤーはルーレットで出た「体の部位」を指定された「色」の上に置かなければならない。
参考画像のように男女混合で行うと非常に楽しいが、同性でこれをやるとあまりにも悲しいことになるゲームである。





参考画像2:ツイスターゲームの亜種
1e241b1e

05pre

04pre百花繚乱
「じゃあ、ぼくがルーレットを回しまーす」


03pre

04pre百花繚乱
「じゃあ、右手を青に!」


FB777FB777
「……まだ余裕ですよwww」

02pre





04pre百花繚乱
「次は……左手を赤!」

FB777FB777
「……!ぐぅ…!キツい……」

ちなみにFB777はまったく運動神経がないのは有名な話。
関連記事:【MSSP】FB777、卓球をナめる「うわあ、きついな......」

04pre百花繚乱
「次は……右足を黄色!」

01pre

どたーーん!
(観客の女の子たちは大喜び!)

TVchan
FBwwwwwwwwwwwww
ばかだwwww
圧倒的バカwww

キーボーディストととして、手をけがしなくてよかった(キリッ

ダラ速Twitter1


『M.S.S Project』&『湯毛』が生出演!ニコラジ金曜日 




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星