M.K.Rがゲーム実況者のど自慢で事故!? アンケート結果は視聴者の好意か? 悪意か?

人気実況者たちが集まって『ゲーム実況者のど自慢@ニコニコ超会議2017 』が行われた。
実況者全員が1コーラス(1番まで)歌い終わった後にアンケートが取られ、一番投票が多かった実況者が最後にフルで歌う(どうせ湯毛でしょ?)
実況者達のいつもと違う姿から、意外なドラマが生まれる?




ゲームが無くても俺たちは本気だ! 順番に歌って会場を盛り上げていく実況者達。
歌い手みたいな服で気合が入ってるM.K.Rさん、意気込みをどうぞ!
02aft


MKRM.K.R
「皆さん、雨に気を付けてください。僕の歌声を聞いた女の子達の涙の雨にね

はい?? どういうキャラ???

03aft
反応はこんな感じ。

TVchan
?????????????
????????????????????????????????????
どした?

タイチョータイチョー
「コメント「?」ばっかりになってんじゃねーか!」

なな湖なな湖
「こういうタイプ来たの初めて!」






気を取り直して、アジアンカンフージェネレーションの『リライト』。
01aft
泣きゲロみたいな声でタコ踊りするM.K.R。


04aft
途中で死んで心臓マッサージを受けるM.K.R。
こいつのアンケートも死んだな。

湯毛アニキが一言。
湯毛湯毛
「みんながそれやったら、来年これ無くなるぞ」

TVchan
超会議でこれをやるwww
出禁くるぞw
キメてきた?


実況者全員歌い終わってアンケートだ!
M.K.R以外の誰がフルで歌うのか!?
と、ここでドグマ風見が乱入?
05aft


ドグマ風見ドグマ風見
「今日はビッグサプライズゲストがいらっしゃいます!」


06aft
小林幸子来ちゃった!!!
(何故かドグマ風見も歌った)





しかし何故、小林幸子が来たのだろう?
07aft

『ゴシックは魔法乙女―さっさと契約しなさい!―』とのコラボCMをしたとのこと。
なるほど、そうですか。まだ理由がわからないのですが。


サプライズが過ぎるサプライズゲストが帰って、さて、アンケート。
……って。この後、歌えないでしょ!!



でも、アンケートはしなきゃいけないみたい。湯毛も辛いよな~。結果は?
08aft

湯毛 24.6%
M.K.R 25.5%

M.K.Rがアンケート1位!!?

MKRM.K.R
「え…、あ、え……???」


タイチョー なな湖タイチョー&なな湖
「うろえてんじゃねーか!」


TVchan
え?マジで!?
やっちゃったwwwww
お前ならやってくれると思ってたよ
お前やっぱり最高だわwwww
メンタル面でmkしかいないんだよなぁ


M.K.Rに投票した人はどう思ったんだろうなwwww

ダラ速Twitter1



ゲーム実況者のど自慢@ニコニコ超会議2017


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星