ニコニコ超会議2017二日目の実況者のツイートをまとめてみた。

ニコニコ超会議2017の幕が下りた。

 15万人の来場者だったという会場はニコニコユーザーで熱気に溢れていたようだ(ムダに超会議っぽい言い回しにしてみた)
001_size6
そのぶん、ネットの来場者はどんどん減ってるらしいけど
参考リンク:ニコニコ超会議2017:15万4600人が来場 ネット来場者は50万人減で減少傾向続く
 
熱気に溢れたニコニコ超会議2017に参加した実況者たちのツイートをまとめてみた。

はんじょう殿、すぐにGWのイベントに動き出す模様。

けれど、さすがに今日は打ち上げに行くようだ。
渋く焼肉をキメた模様。

そこへ、ズズとのかわいらしいやりとりwww
ズズも打ち上げに誘ってほしかったらしい。

あさしんは超会議から実況動画づくりのインスピレーションを受けたようだ。
また編集のタイムラインがすごいことになりそうwww

もこう、ニコニコに対して愛のあるツイート。
こんなことも言ってたけど
参考ページ:ニコニコ動画の王 もこうインタビュー 「ドワンゴが僕たちをなめてた」
どちらが本音ということもなく、どちらも正直な想いなのだろう。

ニコニコワイドショーでおなじみのひげおやじも、もちろん超会議に参加。

うんこちゃんこと、加藤純一への寄せ書きがとんでもなくカオスにwww

さらに、せらみかるが悪ノリwww

えんもち屋のそでやま、メンバーの活動休止騒動を乗り越えてARMSトーナメントで見事優勝

コジマ店員はホラゲブースに出演していたようだ。
結構、怖いwww

Hybrid Cafeの、はくまと藤吉のブース。

藤吉、お前、はくまちゃんのこと好きだろ(笑)?


えんもち屋の犬助、我々だ!シャオラン・鬱先生とツーショット


犬助とシャオランのツーショット、女性ファン歓喜だなあwww

ダラ速Twitter1




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星