【超会議反省会】もこう、中学不登校だったことを告白!(何度目だ?)




ニコニコ超会議を振り返る「超会議反省会」
ゲストの実況者・もこうが、いつもの調子で自身の超会議を振り返る。

inouetoshiyuki井上トシユキ
「投稿した動画は常にランクインする、もこうさんです。よろしくお願いします。」


mokohもこう
「どうも、動画投稿者のもこうと申します。
今日出番の後、出待ちの女の子が30人くらいいて、ああもう俺、アイドルになったなと。ついに。身をもって実感しましたw」

yokoyama横山緑
「おお、芸能人気取りwww」

mokohもこう
「いやもうあんなん、気取るよ。芸能人。あんなんされたら。」

TVchan
自慢
姿勢正して
ガクトもどきかw
で?
いつもの調子で気取るもこう。と、ここで一言。


mokohもこう
「俺もう、他の(実況者)とちゃうぞ、と。もうね、俺ら芸能人より偉いから。
TVchan
は?
さすがだな
タレント気取り
公式否定してたやん
上からもこう
やめとけ
たけしに言ってこい
今回も、完全に炎上まっしぐらのもこうであるが、番組放送中に衝撃の事実を告白した。



話は、N高等学院(通称N高)の紹介動画の最中。

N高等学院とは
カドカワによって創設された通信制高校。基本的にはインターネットを通じての授業実施で、実質年間5日の通学で卒業単位を取ることができる。

動画では、中学の時に不登校だった生徒の声や、生徒を支える先生の声などが紹介された。
視聴中は、ゲストのもこう横山緑も、無言でがっつり見入った様子だった。

02
視聴直後のもこうの表情。

yokoyama横山緑
「これはよかった。」

mokohもこう
「よかったですねえ。」

inouetoshiyuki井上トシユキ
「もこうさん、いかがでしたか?」

mokohもこう
「いやもう俺、中学不登校やったから、俺が中学の時にN高あったらよかったな~と思いましたね。」

TVchan
そうか 不登校だったか
マジで?
まじかよ
成人式行ってないチンパン
なんと、もこう中学で不登校だったとのこと!(このブログでは何度もネタにしてるけどw)
突然の衝撃発言に、会場の空気が静まり返ったと思いきや......

yokoyama横山緑
「いや、そこでも友達できんかったでしょw」

mokohもこう
「......!いや、なんやと思ってんすか僕のことwww」


横山緑が間髪入れずにボケツッコミwwwwww

mokohもこう
「僕結局通信制の高校行ったんですけど、出来ましたよ友達!しかも女の子の友達も!失礼な......www」

inouetoshiyuki井上トシユキ
「(もこうは)今やアイドルやで!出待ちの女の子おんねんで!www」

mokohもこう
「せやで、アイドルやで!」

inouetoshiyuki井上トシユキ
「お前、どこまで上から来るねんwwwwww」

mokohもこう
「ほんま、彼女たちにもそういう人生歩んでほしい!バラ色に染めてほしい!中学校青春出来なかった分、その何倍も幸せな人生歩んでほしいっすね。」

いつもはこの大物キャラが印象的なもこうだけど、昔は苦労してたんだね。
けど、炎上発言狙い過ぎなのは気になるなあw

ダラ速Twitter1


ニコニコ超会議2017反省会の動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星