茸(たけ)、超会議に向けて散髪→イケメン過ぎワロタwww




いよいよ今週末に迫ったニコニコ超会議2017
実況者たちも、準備が整ってきたころだろうか。

ビッグイベントなので、否が応でも緊張が走る。
今できることは、ベストを尽くす準備だけなのだ......。



そんな中、実況者の茸(たけ)が、超会議に向けて髪を切るようだ。
美容師にはこだわりがある様子の茸。
どうやら意中の人に切ってもらえるようだ!よかった!
HONEYさん好き!連呼に嫁が嫉妬しなければいいが......w

そして、散髪の結果がこちら。
髪切ったらわかる、これイケメンなやつやwwwwww




Twitterの反応


関連記事:こーすけのジャスティンビーバー化までの道のり【美容院ドキュメンタリー】

割と最近のイケメン若手俳優にいそうなオーラあるwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星