【そっ閉じ推奨】汗だく、ボインのフェチに目覚める。




asedaku汗だく
「さあ、今回はHAYDEEっていうゲームやってまいりまあっはっはっはwwwwww

オープニングから、突然節操なく笑い始める実況者・汗だく
09


asedaku汗だく
「もうヤバいwwwwwwボインボインボインボインがwwwwww」

ボインがすごすぎて笑いが止まらない汗だくwww
テンション上がりすぎてボイン言い過ぎww

全然つながらないが、これでもこのHAYDEEというゲーム、パズルゲームなのだ。
このボインを操作して、ステージをクリアしていく。
しかし、汗だくの興味はパズルではなく、ボインにしか向いていなかった



10
なんと、壁にたくさんのボインが!!!

asedaku汗だく
「www代わりはたくさんいますよーっつってwwwwww」

12
なぜかしゃがめるボイン。そしてまたセクシー。

asedaku汗だく
「うっふぇっふぇっふぇっふぇwwwwww」

極めつけは......。
13
飛べるwwwwwwしかもガニ股wwwwww

asedaku汗だく
「うわwジャンプできるwww」


最後は、汗だくお気に入りのショット。
14
菜々緒を想起させる、大傑作アングルである。

asedaku汗だく
「っんふふふふふふふふふふふwwwwww」

TVchan
なんだこの恵体!?
体育で胸にバスケットポール入れてふざけてる小学生みたいな
いったい誰が抜くんですかね・・・?
蟹股ジャンプやめーや
バランスが悪いなw 

関連記事:【カーバイン】美少女ボクシングゲームにモザイク編集して実況してみた【そっ閉じ推奨】

下ネタ実況と言えばそうだけど、明るく笑えるのがいいよねwww

ダラ速Twitter1

ボインでパズルを解くゲーム実況はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星