第三営業部が説く営業の心得がセックスのせいで台無し

『ゲーム実況神(ゴッド) 』第71回は『第三営業部』の王定六 ( おうていろく )、 蛮太郎 ( ばんたろう )、 アルティメット・ハイの3人が出演した。
本物の営業部員である彼らがプレイするのは『世界一難しいギャルゲ』。
ゲームに限らず、様々な実況で活躍する彼らだが……。

蛮太郎蛮太郎
「僕たち普段は普通の人なんで、見かけても声を掛けないでください」

王定六王定六
「なんか買わされちゃうよ。水素水とか」

蛮太郎蛮太郎
「俺の知り合いに普通の水を水素水と同じようにできるアプリっての売ってる奴いた」

TVchan
水素水実況おもしろかった
アルハイ水素水になるってスティック売ってそう
第三営業部はいつか消費者庁に怒られちゃうのか




第三営業部難ギャルゲ1

アルティメット・ハイアルティメット・ハイ
営業マンはモテるとまことしやかにささやかれておりまして。また、営業は口説きにも通ずるものがあるんです。ならば、『世界一難しいギャルゲ』も攻略できるだろうと。」

TVchan
まことしやかにね
じゃあお前ら営業じゃないじゃん




さて、女の子を攻略……あれ?
第三営業部難ギャルゲ2

蛮太郎蛮太郎
「どう見てもRPGですね。しかも『FF』っぽい」

アルティメット・ハイアルティメット・ハイ
「まだ俺ら、営業らしいところ見せられてないぞ」

これでは難しいどころか、攻略不可能では?




魔王弱いな~。で、主人公らしき人物が目を覚ますと……。
第三営業部難ギャルゲ3

王定六 蛮太郎 アルティメット・ハイ王定六&蛮太郎&アルティメット・ハイ
「お! ギャルゲーっぽい!」

蛮太郎 蛮太郎
「ここからは相手の心理も読んで、お互いに利益のある提案をしないと。下手な人は自分が売りたいってばっかり考えちゃう」

お! 営業っぽい!

アルティメット・ハイアルティメット・ハイ
「自分が付き合いたいばっかりじゃダメなんだね」

蛮太郎 蛮太郎
「相手もセックスしたいんだよ。自分もセックスしたいんだよ」

王定六 アルティメット・ハイ王定六&アルティメット・ハイ
「おい!!」

TVchan
まだ時間が早いですよ
公式だぞ?
ビープ音が必要だな


営業マンじゃなくて、エロゲ実況者かな?

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星