わくわく荘、装いを変えて第四期スタート!




ついに、わくわく荘第四期配信がスタートした!
その名も、「それいけ!ゲーム実況わくわく荘 」
どこかのテレビ番組で聞いたことあるような......。子供向けの。

★わくわく荘とは......★
わくわくバンドのメンバー(湯毛/ヒラノ課長/フジ/フルコン/せらみかる)で行われるゲーム実況番組。
今回、第四期ということで4年目に突入することとなる。 

今回は、番組の見どころをまとめてみたよ!

①ゲーム実況
実況者なので、当然実況が見どころw
記念すべき第一回目は、Nintendo Switchの大人気ソフト【1-2-Switch】
01
せらみかるフジのバトル!

しかも、撮影の感じがなんだかいつもと違うぞ......!
どうやら、もろもろ装いを一新してリニューアルしたようだ!




②新コーナー
~実況終了後~

湯気湯毛
「いつもこの時間は夜食コーナーやったんですけど、この時間は夜食にしては早いので......」

\ピンポーン/
突然、チャイムの音。

furukonフルコン
「あれ?これは......」

一同
「「わくゾンだああああああwwwwww」」

06
わくゾンwwwwwwなんぞwwwwww

これまでは、この時間はスタッフさんがおすすめのケータリングを用意してくれていたが、これからは自分たちで買ってくるスタイルになるらしい!(ちなみにこのコーナー、まだ名前が決まってないらしい)

07
おせんべいがたくさん(今回はディレクターさんが用意してくれた)


③ライブ振り返りコーナー
そして、わくバンのライブ振り返りのコーナー!今回は、Zeppワンマンでのライブの振り返り。
(もう普通にアーティストだもんねwすごすぎw)
かっこいい写真がたくさん公開されているぞ!
05
フジ×課長

04
フジ×白光りフルニキ(時々ライト加減では消えるらしいw)


Twitterの反応



ますますパワーアップしたわくわく荘、今後の放送も楽しみだね!

ダラ速Twitter1


タイムシフト視聴はこちらから



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by 名無し     2017年04月23日 08:22

わくぞん知らないのか…管理人詰め甘いぞ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星