【悲報】キヨ、下ネタ好きが高じてついに他人に迷惑をかける【今回は牛沢も共犯】




今月、下ネタ禁止令から解放された最俺・キヨ。(解放って言っても自分で決めたことだが)
その解放感と爽快感に満ち溢れたツイートは、記憶に新しいことだろう。
関連記事:キヨの下ネタ封印に対して、レトルトの煽り下ネタのレベルが低すぎてワロタ 
関連記事:【悲報】キヨ、ついに下ネタ解禁!

記憶が正しければ、一度下ネタを封印した理由は、
「下ネタが多すぎるから」
というものだったはず。
ということは、下ネタ封印で多少なりとも下ネタ減という効果を望んだはずである。

しかし、意に反して(いやむしろ思った通りに)彼の下ネタの勢いは強くなる一方であったようだ。


事態は、レトルトが実況用に新しいホワイトボードを買った時のこと。
キヨのことだ。みなさんもう容易に想像できるに違いない。

まあ、こうなるわなwwwwww
流石に新品にド下ネタ書かれて、もしも跡とか残ったらレトルト使い辛すぎるだろ......w
カワイソス......w

(ちなみに、今回は地味に牛沢も共犯w そのムキムキスライムはなんだ)



Twitterの反応




地味に牛沢も一緒になって書いてるのが今回のポイントw
でも、どっちの文字がキヨかっていうのはわかっちゃうなあw 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星