こーすけがアメリカザリガニ平井に、恋愛相談「結婚生活の秘訣はなんですか」「それ、離婚したぼくに聞く?」

最終兵器俺達・こーすけの動画に、なんと豪華なゲストが登場!
お笑いコンビ、アメリカザリガニの平井善之だ。
テンションが低くて、最近元タレントの奥さんと離婚した人だよ!(覚えておこうねw)

1492605260076


こーすけこーすけ
「今日は、人生の先輩に結婚生活をうまく送る秘訣についてお伺いします。」

hirai平井
「えー、俺にきく?」 


こーすけ、ちょっと無神経すぎないかー???


1492605282245


hirai平井
「それはね…共通の趣味を持つことだよ!

こーすけこーすけ
「え?ゲームでもいいんですか?」

hirai平井
「もちろん(ドヤァ)」

ゲーム実況者同士で結婚…うまくいくのだろうか。

~ネットの反応~
こーすけさんは優しい美人系の女性と結婚しそうな気がします♪
凄い❗アメザリだw
こーちゃんモテると思うのは私だけ…?
テンションの差がすごい笑
いっつもうるさい人がそばに居るじゃん


結婚はするのはカンタンだけど、維持するのがマジハードモードって父ちゃんが言ってたお…

ダラ速Twitter1



 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星