最俺が新居の家具をくじ引きで買ったら大変なことに! くじでひいた家具は絶対購入。

新しい家を借りたという最終兵器俺達。
空っぽの部屋にはまだ生活感が無い。
そこで、Amazonで家具を買うことにした最俺だが、その買い方がリスキーだ。
関連記事:最終兵器俺達からの大事なお知らせ。沈痛な面持ちで語る衝撃の事実。







1492589578927

<今回の買い物の仕方>
各々が欲しいものをまず決めてそこからくじを引く。
くじで出た数字で
・商品のページ数
・上から何個目の商品

を買うかを決める。


家具くじびき2

フジフジ
「俺、レンジ欲しい」

まず、商品のページ数は48ページ中の「46」

レンジの46ページ目。
家具くじびき3

フジフジ
「見た感じ、レンジが1個もねえ」

次に引き当てた数字は上から8個目。





これ↓
家具くじびき4
本当に何かわからない……。


ヒラヒラ
皿じゃねえか……皿でもねえ!



家具くじびき6
しかも高いwwwwww





キヨの番。
家具くじびき7

キヨキヨ
「俺、自分が好きなの欲しいからテレビ!

引き当てたページは82ページ中の「25」。まあまあか?


家具くじびき8

フジフジ
「一世代前の良いやつが来そうw」

キヨキヨ
「いいよ~! 商品の並びがいい!」



上から7番目の商品。ラッキーセブンか?


家具くじびき9

液晶テレビ¥39,2000

キヨ こーすけ フジ ヒラキヨ&こーすけ&フジ&ヒラ
「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!」

実写増えるの嬉しい
39万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒラがかっこよくなってる!(*'▽')
金ないとできない企画だな。
もったいないけどおもしろいwww

でも、使えるのキヨのテレビだけだよねwww

ダラ速Twitter1




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by さ     2017年04月20日 17:35

記事のところの液晶テレビの値段コンマの位置がおかしいですよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星