実家でプレミアお宝品を探せ!レトルト鑑定団




実況者のレトルトが実家に帰省時、なんでも鑑定団を始めてしまったよ!

レトルトレトルト
「昔買ったスーパーファミコンのソフトで、お宝を探してみるよ!」

スーパーファミコンの入った衣装ケースを物色。
高値で売れそうなものはないか、と探していると......

03


レトルトレトルト
「クロックタワーの箱入り!これ見たことある?w なかなかレアだと思うんだよね~。」 

そう、ゲームソフトは「箱入り」か「箱なし」かで値段が変わってくるのだ。
しかし、レトルトはかなりきれいな状態で保存できていたようだ。

そして、お次はポケモンのバトエン(バトル鉛筆)
ウキウキ気分でポーチから取り出し...... 
04
こちらもきれいに保存していたようだ。

そして、バトエンと言えば、効果を増強させるためのバトルキャップが必須だが
05
無論、こちらも万全!さすがレトルト!

流石に○○万もの資産は出てこなかったものの、それなりに高く売れるいい状態のものばかりだったようだ。



ネットの反応
レトさんが持ってましたって言ったらプレミアつくと思う、、、
今日もレトさんまじ天使
レトさんバドエンやる友達いたんだ...
バドエン懐かしすぎwww
そ、そんな高かったんだ…スーファミのカセット…… 

スーファミのソフトをきれいな箱で保存されていること自体が奇跡だわ......
レトルト、すごく几帳面な幼少期だったんだね。 

ダラ速Twitter1


実家でお宝鑑定団の動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星