MSSPのきっくんがオルフェンズにハマる。そのきっかけは……?




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
mv_pad
歴史あるガンダムシリーズの最新作である。
初代ガンダムが活躍していた「宇宙世紀シリーズ」とは異なる世界観を持ち、従来のガンダムファンではなく、広くアジアの商業圏を意識した「予備知識無しでも楽しめるガンダム」になっている。
少年兵たちがゲリラ戦を繰り広げ、登場人物たちがイデオロギーではなく「実利」に重きをおいて行動していることから『東映ヤクザ映画』を思わせる作りになっている。

そんな、オルフェンズに嵌っているゲーム実況者がひとり……。





(参考画像:クッキーとクランカ)
3fdd4c62

どうやら、KIKKUN-MK-Ⅱ(きっくん)はガンダムシリーズにお約束の、非戦闘員の子どもキャラに心を奪われているようだ。


きっくんに、オルフェンズを薦めたのは猫マグロだったらしいwww

関連記事:猫マグロ、大物になってしまった実況者と釣りへ行く。【武道館を満杯にしたアイツら】



猫マグロとMSSPは釣りに行ったりして、仲良しだね。

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星