はんじょう殿、かわいい同居人の寝相に不服申し立て



スプラトゥーン実況者・はんじょう殿には同居者がいるという情報が入ってきた!
しかも、はんじょう殿は彼の寝相に大変戸惑っている様子である……。
ええい、なんという不届きものであろうか!
その報告ツイートがこちら!

はい出ました、ダラ見ペットシリーズ:はんじょう殿編ですね。
ちょーかわいいwwwwww
関連記事:すね拡58(ごっぱー)のペットの名前が、ごっぱー同様面倒くさい
関連記事:牛沢→デグー、とみえ→猫、アブ→?…実況者の気になるペット事情



しかしTwitterでは、なぜはんじょう殿の服をどかしたのかという話題で盛り上がった。

★飼い主ラブラブ説★

飼い主に不服申し立て説★

★ボスは自分だった説★

いずれにしても、賢いワンちゃんだということがよくわかるw
しかし、実況者のペットはみんなキャラ濃いなwww 

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星