こーすけのジャスティンビーバー化までの道のり【美容院ドキュメンタリー】



先日、ジャスティンビーバーに似せた写真をTwitterに投稿した最俺・こーすけ。
関連記事:【朗報】こーすけ、ついに分身の術会得か【まるでジャスティンビーバー】
結果としてリアクションは様々だったが、実はこーすけはきちんと意図をもってこの髪型にしていた。


~それは一カ月ほど前、美容院での話~
02


06
こーすけ
「きました。」 

05
美容師さん 
「きましたね。」

06
こーすけ
「前回はかっこいい男性ということで、とあるガンダムのキャラクターをやりましたけどね。」

05
美容師さん 
「ええ、ええ。」

06
こーすけ
「今回は、あったかくなってきたんで、パリピな感じでお願いします!」

05
美容師さん 
「ぱ、パリピ!?」

02
美容師さん、こーすけによる突然の意味不明な要求にマジリアクション

06
こーすけ
「まあ、Youtuberなんで~(うんたらかんたら)、陽気な感じで行きたいなと!」

05
美容師さん 
「ほぉ~......」 
パリピになりたいと聞かされた美容師さんのコノ表情。
53052c03ffbf06fa609b7f7aade724ec


06
こーすけ
「いや、絶対わかってないじゃないですかwwwwww」

05
美容師さん 
「(笑)」

こーすけの、全く伝わらない謎説明から始まった今回のイメージチェンジ、その結果がこちら。




04

06こーすけ
「スピカってる?(ウインク)」


03

今一番パリピっている有名人として、ジャスティンビーバーがこーすけの犠牲になってしまったとさ。
(→先日の影分身記事に続く)


ネットの反応
あれ?ジャスティン太った?w
普通にかっこいいやんけ
キヨの動画でパリピって言われてたもんな
ウインクにときめいたの俺だけじゃないはず
本当にジャスティンに見えたわwww
こーちゃん顔が普通にイケメンだからジャスティンの髪型あんまり素朴な気がする笑笑 


店員さんの戸惑った顔がガチすぎて草
しかし、ファンからの髪型の評価はとても高いね! 

ダラ速Twitter1

こーすけの美容院動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星