4月10日は駅弁の日、オスマン「エロいこと考えた人、怒らないから手を挙げなさい。」





みなさん、4/10は何の日かご存じだろうか。
実況者のオスマンがツイートしている。
なんと、駅弁の日である。
由来は、弁当の「」の文字が4と十の組み合わせでできており、「」は「とう(=10)」になることから4/10としたとのことである。
しかも、これは一般社団法人日本鉄道構内営業中央会で公式に定められているのだ。

しかし、駅弁の日という呼称、エロくないはずなのにエロく聞こえると話題である。



Twitterの反応





さらには、ドリフターズやHELLSINGでお馴染みの漫画家・平野耕太氏も、エロく考えちゃうことを正当化するつぶやきをしている。


みんな考えることは一緒なんだよ(ニッコリ)

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星