【蜘蛛嫌い必見】茸(たけ)、蜘蛛嫌いを克服する。【その方法とは】




4月になり、いよいよ春が到来。
暖かくなると虫が発生するが、虫が苦手な実況者も多いことだろう。

そんな中、実況者の 茸(たけ)が、蜘蛛嫌いを克服したらしい。
しかし、どうやって......?
狂ったようにモンハンをやる茸(たけ)w
モンハンのプレイも度が過ぎると虫嫌いまで克服しちゃうのねwww 
すごいwww
関連記事:【この動画がすごい】モンハン鬼畜縛りで「やったぜ。」
関連記事:【TGS2016】モンハンブースのきぐるみがキモすぎるwww



Twitterの反応


モンハンやって蜘蛛嫌いが克服できるなら世話ないぜ......

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星