すぎる、ゲーム実況完結とともに誕生日を迎える!【時のオカリナ】




ニンテンドースイッチが発売されて早一カ月が経とうとしている。
既に発売されたソフトの中でも、特にゼルダの伝説をプレイしている実況者は多いようだ。
関連記事: 実況者たちのNintendoSwitch事情をまとめてみた。
関連記事:ドグマ風見の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に嵌りかたが素晴らしい

そんな中、名作と謳われている3DS版時のオカリナをプレイしている実況者がいた。
すぎるである。
しかも、最終回をアップロードした日、彼は誕生日を迎えた!おめでとう!
またしても3月生まれであるw
関連記事:せらみかる、年齢不詳すぎてファン大混乱。
関連記事:わいわい、成人を迎える!ファンからたくさんのイラスト付きお祝いが!



Twitterの反応





イラストがたくさんwwwこれはうらやましいな......。
しかし、3月生まれの実況者多すぎじゃね?w 

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星