【悲報】すね拡石田、春の日差しに敗れ水たまりと化す。




関東地区は、もう四月間近だというのに連日の極寒日を経過し、先日関東北部では積雪したほどであった。
そんな突然の異常気象もどうやら落ち着いたようで、東京は太陽が差し込み、再び春の気配を感じさせた

その日差しにやる気を奪われたのが、ゲーム実況者グループ・すね毛拡散エンジェル石田である。

どうやら、日差しが差したことにより自身も溶けてしまう恐れがあるらしい。
よく女の子に対してはとろけているようだが......。
関連記事:すね拡石田の好みのタイプが判明した。典型的な面食い



Twitterの反応





※ちなみに、27日東京は雨でした。

逆に考えるんだ......水たまりになったら女の子のアレもコレも見放題だと......

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星