【閲覧注意】キヨがホラゲー実況のエンディングで迎えたホラーよりも怖いラストとは?

今回、キヨが実況するのは『Wolfarl.exe』という3分でできるホラーゲーム。
『WOLF RPGエディター』というRPG制作ツールに入ってるサンプルゲームを元に作られている。
ちなみに「WOLF」の読みは「ウルフ」のようだ。

関連記事:【最俺キヨ】ゲーム実況中に発覚!キヨ、絶不調だった......【Whack the thief】
関連記事:最俺キヨのホラー実況に、ファンからの声が予想外!

タイトル画面はサンプルゲームそのまま。
00


ビリビリ山手線031_キヨキヨ

「なんかホラーゲームっぽさが無いけどやってこう!」




1

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
「エディターの案内が意味わかんねえ」

……とその時!
2

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
「おーいおいおいおいどうした!!」

3

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
「なるせ!そういうパティーンのゲームですね!」

BGMも若干遅くなってる。

4

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
「地味に続いてんのか。おもしろいな」

5

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
「おいーーーー!同じじゃねえかよ!」

タイトル画面の血の量が増え、BGMが更に遅くなる。



6

7

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
首いったねえ!噴水みたいになってんじゃん」

8

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
「もう2、3回死んでるからね」

何度も、残酷な死に様を晒しているが、今度こそゲームは進展するのだろうか?



血の量が増えて、歪んできた。
10

ん?今度は様子がおかしいぞ。
ウルファールが黙り込んだ後、恨み節に。
11

「画面なんて超えてお前を殺しに行く」


12

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
「すげえ『殺してやる』の嵐じゃん!?」

13

ホラー画像が大写しになって……ゲームが終了。
すると……。

14
突如キヨのデスクトップ画面(佐々木希)が現れる。

ビリビリ山手線031_キヨキヨ
「えぇっ!? ……今、俺すげえ困ってるよ!

グロいけどおもしろいwww
死に戻りってやつか?
「おいおいどーした!?」はびっくりしてんのか?wwww
けっこうトラウマ画像だったが、佐々木希に救われた。
デスクトップwwwwwww
佐々木希前から好きだろwww

ホラーなのに天丼みたいでおもしろくなってくるなwww

ダラ速Twitter1


3分で終わるホラーゲームのラストが予想外すぎる

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星