【我々だ!】オスマンの部屋に心霊現象!? 迫りくる魔の手!




『日本列島征服』の為に日夜、ゲーム実況を行っているゲーム実況集団『我々だ!』(何が何やらよくわからない文章)
a296852581f5ac5216b4c872e328b494
向かう所敵なし(ゲームの中でwww)の彼らにも怖いものはあったようだ……。



これって、都市伝説にある『部屋にビデオを仕掛けると……』と同じ展開じゃ……。
参考ページ:【意味怖】物の配置が微妙に変わっているので、ビデオを設置してみた結果、、、

オスマン!今すぐ部屋から逃げるんだ!多分、こんなヤバいストーカーが部屋のクローゼットの中にいるぞ!
03_m
(タバコを吸っているところを画像加工したアート写真↑)





 

ま、いつも一緒に実況を撮ってる鬱先生がヘビースモーカーだから臭いが映ったんだろうねwww

ダラ速Twitter1



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星