【カーバイン】美少女ボクシングゲームにモザイク編集して実況してみた【そっ閉じ推奨】




下ネタ大好き実況者と言えばキヨレトルトが挙げられるが、時々とんでもないレベルの下ネタ実況を行う猛者がいる。
関連記事:キヨの下ネタ封印に対して、レトルトの煽り下ネタのレベルが低すぎてワロタ
関連記事:アブ、ちん◯んを避けるゲームで、○んちんを避けまくる
 
カーバインも、その一人だ。

カーバインカーバイン
「今回は、美少女ボクシングゲームにモザイクかけてやってみました。」

そのゲームの名は、プリンちゃんのボクシングジム2
そもそも履いていない仕様のため実況しづらかったそうだが、モザイク処理をするとノーカットで実況できるとのこと(知らんがな)。
しかし、今回ばかりは嫌な予感がする。



001

カーバインカーバイン
「いかにしてスカートをめくるかという方法をお伝えします。」

......ん?


006

カーバインカーバイン
「ここで、右、左、とパンチを出すと......」


002

カーバインカーバイン
「ほら、ここでスカートがふわっとあがるんですねぇ~」

......?!


003

カーバインカーバイン
「これで、プリンちゃんのプリンちゃんを見ることができます~。」

......。

......何言ってんだこいつwww

TVchan
カーバイン見直したわ。これからもやれ
やるなカーバイン
モザイクの方がえろくね?
これはBANされそう 


露骨に攻めるな......。
むっつり系はモテないと聞くが、ここまでオープンなのもどうなんだ? 
端的に言えば気持ち悪いwww 

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星