はんじょう殿、メンヘラ状態のなな湖を華麗ににディスるwww



みなさんは、小さいころどんな大人になることを想像しただろうか。
そして、大きくなった今、そのギャップを感じることはないだろうか。

実況者・なな湖も、ふとそのギャップを感じたようだ。

割と演技派ななな湖だが、ポエムっぽいのも行けるらしい。
関連記事:なな湖とぬーすけが『子育て』のやりとり!? まるでリアルおままごと。



そんな彼に、ある実況者が反応した。
はんじょう殿である。


厳しいなおいwwwwww
ポエティックに、しかしさらっとディスる技術、恐るべし。



Twitterの反応




恐らく感傷に浸っているところに、思いっきり蹴り飛ばすはんじょう殿マジで怖いwww

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星