【悲報】ヒラ、ホワイトデーにテンションが上がらずクイズ実況絶不調




hiraヒラ
「やあ、哀れなリア充ども......」 

世間にヘイトをぶっ放す最俺・ヒラ、のっけから全く穏やかではない。
そういえば以前筋トレやっていたとのことだったが、今思うとこの冬のイベントに向けてではなかったのではと思ってみたり。
関連記事:【今、何してる?】最俺ヒラの意外な私生活とは!?【意識が高いのか低いのか】

今回はホワイトデーにちなみ、クイズホワイトデーというゲームを実況。

01




しかし......。

hiraヒラ
「まあ、僕自身はね、ホワイトデーには全然縁がないんですけどね、ええ......」


ヒラ、暗い......。
暗いが、クイズのほうは好調のようだ。
02
ホワイトデーは中国では何?

hiraヒラ
「中国で......?うーん、白色情人節かなあ。情って入ってるしw

と、絶対知らなさそうな問題をサクッと正解
よかった、ヒラこういうクイズとか謎解きとかは得意だもんね!

関連記事:最俺ヒラの鮮やかな名推理。しかしファンが気にしていたものは……!?
関連記事:【最俺】バイオ最新作の実況中、フジのビビリが最高潮に!!【もう嫌だって......すげえ嫌だって......。】


しかし、その結果は......。
03

正答率60%
Bランク!
何とも微妙な......。
そんなにホワイトデー嫌だったの......?



ネットの反応
始まり方wwヒラくんがどんどん荒んでいく〜w大好きだよ💚💚
非リア勢に何というものを見せるんだヒラさんよぉ…!!
ヒラからチョコがほしい(´・-・`)
ヒラの自虐が…笑い声釣られる…
ヒラさんリア充にどんだけ恨みがあるんですかww 


男女関係は知らないけど、世間一般的に見ればヒラはリア充だと思うなあ......

ダラ速Twitter1


クイズホワイトデーの動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星