【レトルト実況】新たな動物誕生の瞬間に、レトルトメロメロ?!【かわいい......】







001


レトルトレトルト
「今日は、動物を組み合わせてキマイラを作るよ!」

突然物騒な事を口走るゲーム実況者・レトルトだが、今回はキマイライフというゲームをプレイ。
捕まえた動物を合成し、新たな動物を作ろうというゲームだ。


まずは、罠にかかった動物をチェック。
002



レトルトレトルト
「お、鹿がかかってるなあ」


そして、ストックをチェックして……
003


レトルトレトルト
「馬の頭がある......。あれ?これひょっとして馬鹿が作れるんじゃね?」


合成する。
006


レトルトレトルト
「やっぱり馬鹿だったwwwかわいいwww」






ちなみに、今回レトルトが合成した動物は......。
007
トラ + ウマ = トラウマ

レトルトレトルト
「トラウマ持ってそうwww」


008
ブタ × 3 = 3ジューシー

レトルトレトルト
「3ジューシー!どういうこと?www」


00
チーター + ひつじの毛 = セーターチー

レトルトレトルト
「すごい、全部かわいいwwwこの雰囲気割と好きwwwwww」


ネットの反応
三ジューシーは三銃士とかけってるってことでおk?
めっちゃグラフィック好き
黒◯ヤマト?
キマイライフって調べたらレトさんの動画しかないw
こう言う個性的で少しクレイジーなゲーム大好きですわwww
猫ちゃんは動物を捕まえてキマイラを作るけど、レトさんは動画をうpしてオマイラ(視聴者)を増やすんだね(´∀`=)

レトルトってこういう可愛いゲーム似合うよなw
楽しそうw 

ダラ速Twitter1


レトルトがかわいい動物にデレデレする動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星