最俺メンバーで、NintendoSwitch開封動画! メンバーで唯一買ってないのは?




02こーすけ
「みんなやってるんで、NintendoSwitchの開封動画をやってみたいと思います!」

03キヨ
「みんなやってるのに、こーすけがやるとつまらなくなるよね」

05
WiiUのゲームパッド(スプラトゥーン以外では特に使わないアレ)と比べてみると……。





02こーすけ
「持ちやすさっていう点ではゲームパッドのほうが上かな!」
ちゃんと開封動画的なことをしている(めぐみみたいw)
そりゃあ、大きいコントローラーの方がホールド感があるからねwww






そこへ、最俺メンバーが全員集合。
全員NintendoSwitchを購入していた!
07

03キヨ
「実は、俺もSwitch買ってるんだよね!」

09
うん、64(ロクヨン)だね!

~ネットの反応~

たしかにロクヨンは神ハード
キヨのSwitch体験会動画よかった
やっぱり最俺は4人揃ってるのがいい
フジだけ黒一色
キヨSwitch買ってないんだ
こーすけYouTuberみたいwwww 

はやく、スプラトゥーン2がリリースされないかなwww

ダラ速Twitter1

Nintendo Switchが大量に3台も!?開封と衝撃のラスト! 
 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星