女性ゲーム実況者カラオケ大会の出演者にイケメンがいた件。【もちろん美女と着ぐるみも】




ひな祭りに行われた女性ゲーム実況者カラオケ大会!
バラエティに富んだ実況者が勢ぞろい!
その中でも、ひと際目立った3人を紹介したい。



【イケメン枠】 ymd
03
曲:メリッサ / ポルノグラフィティ

そこら辺のイケメンよりイケメンなymd、そこら辺のイケメンより黄色い声援を受ける!



【可愛すぎるだろjk枠】豆腐の木綿
04
曲:君の知らない物語 / supercell

圧倒的に可愛いパフォーマンス!なんていうか、ありがとう!!!



【着ぐるみ枠】マオー

02
曲:キューティーハニー / 前川陽子

圧倒的な見た目のインパクトには、誰も勝てなかったwww



Twitterの反応



ゲーム実況者って、どうしてこうも揃いも揃って美男美女ばかりなの
www

おまけに歌うめえしwww 

ダラ速Twitter1


可愛い実況者たちの歌った動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星