ジャック・オ・蘭たん、ついにジャスティン・ビーバーにキレられる【え、マジで?】




ジャスティンビーバーに注目されると、世界が注目する。

そんな神話を作ったのは、かの有名なPICO太郎氏であるが、ついにとあるニコ動実況者にジャスティンが目を付けた!?

なんと、指名されたのはジャック・オ・蘭たんだった!!!!


……。



……いや、ちょっと待て。

ジャスティンはたぶん日本語ここまで流暢じゃない

よく見たらひとり芝居じゃん!

しかもなにか?アイカツに関して放置しちゃってたのか?
つい先日意気揚々と志を見せたのに!
関連記事:【アイカツ実況】ジャック・オ・蘭たんがアイドルゲーム実況者を目指すらしい。







……と、結局のところ
「ジャスティンビーバーにあやかって一発当てたいくらい大きな志でアイカツ実況を始めたが、一か月ちょっとで続かなくなりかけてしまったため、自分にを入れようとしたら脳内ジャスティンが降臨した。」

というのが真相だったようだ。
そう考えると、大変意識の高い男ではないか。
思い返せば、このような男がニコニコ超会議でサイレント放置プレイを喰らうなど、実にありえなかった話である。
関連記事:【悲報】ジャック・オ・蘭たん、超会議出演OKするも当日まで運営に放置され出番無く終わるwww【 #超会議2016 】



Twitterの反応





ジャック・オ・蘭たん頑張れ!ファンが更新を待っているぞ! 

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ。
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星