猫マグロのペットがほのぼのしすぎて可愛いwww







猫マグロといえば、サバゲ―スタイルの私服が有名だ。
hqdefault
↑写真左

実際、ミリタリー系にはかなり傾倒しているらしく、業界でも有名である。
関連記事:猫マグロ先生の部屋がほとんど“武器庫”な件www




そんな彼が、Twitterにてペット画像をアップロードした。

他の実況者にも、ペットを飼っている人は多い。
関連記事:牛沢→デグー、とみえ→猫、アブ→?…実況者の気になるペット事情

しかし、猫マグロのミリタリーなイメージから、一体どんなペットが出てくるか想像つかない。
果たしてその正体は。

 

う、うさぎ......!
カワユス......(*´Д`)ハァハァ








しかも、うさぎだけに飽き足らず……。
いぬ!!!!!
(U^ω^)わんわんお!



......いやあ、こんな癒されすぎる環境にいたら、そりゃ人より先に五月病になりますわ。
関連記事:猫マグロ、最速でGWを迎える。先取りし過ぎの声も……。


しかし、ペット二匹も飼えるなんて裕福だwww
そして、すごく動物好きなんだなwww 

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ。
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星