宮助がツイキャスでカメラを切り忘れ! あわや画像流出か!?

ニコニコ生放送やツイキャスでたまに起きるハプニング。
「ユーザーがカメラを切り忘れて、映ってはいけないものが映ってしまう」現象。
Google大先生で「生放送 切り忘れ 事故」等のワードで検索すると、嬉しいかわいそうな放送事故の画像や動画がわんさか出て来るのだ……。

参考画像:カメラを切り忘れた生主
54adcb37
まったく、こういった画像をネットにアップロードするなんてけしからん!(右クリックから名前をつけて保存)

ダラ速でもたびたび取り上げている、女性ゲーム実況者の宮助も「ツイキャスでカメラを切り忘れた」らしい!早速、調査し宮助の画像を保存削除申請しなければ!


しかし、どうやら良心的なファンが宮助のプライベートショットの流出を事前に防いだらしい。



関連記事:宮助、公式放送中に有名雑談主にアプローチを受ける。
関連記事:【宮助&こみみ】初の単独イベントで大盛況だったが、宮助が謎の謝罪ツイート


宮助よかったね(ちょっと見たかったのは事実……)

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ。
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星