とりっぴぃが弟と「歌ってみた」でコラボ!しかし、その実力は比べ物にならなかった......。【歌が上手いのはどちら?】






 
先日、ニコ動歌い手のとりっぴぃから、衝撃の発表があった。
なんと、とりっぴぃの弟が「歌ってみた」デビューしたとのこと!


兄は最近汚いイメージを巻き散らかしているため、弟は一体どんなキャラなのかが気になるところだが......。
関連記事:とりっぴぃまたもツイッターで出会い厨をしてしまう。お相手は・・・。
関連記事:【出会い厨?】とりっぴぃ炎上!? 生放送での謝罪まとめ【彼女との別れ〜イカやり】



こんな兄とは打って変わって、弟の評価は高いようだ。

そして、そんな弟のことを、兄は大変可愛がっている。






弟に溺愛ベロベロな兄の様子が伺えるが、なんとこの二人の「歌ってみた」コラボが実現したのだ!



まずは弟パート!
01
なかなかの高評価!
コメントも好調。

TVchan
イケボ
可愛い声だぁ//////
かっこいい
声いいな~♪
弟上手!! 



続いて、兄パート。しかし......。
02
......いや、音痴かよwwwwwww

TVchan
!?
弟のがうめえじゃんw
おいとりっぴぃwwww
これはわざとだろwwwwww
遅いわwwwwww

弟声質良すぎて、これは野放しにできないぞ?w
兄ガチで負けないように頑張れw 

ダラ速Twitter1


とりっぴぃとらっくのコラボ動画はこちら




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星