宮助、アマガミ実況と龍が如く実況へのモチベーションの差




『闘会議2017』でも大活躍だった女性ゲーム実況者の宮助
1eb85dee995ddde3167bc98c4d2dd59f
以前、ダラ見でも取り上げた龍が如く実況とは別に新実況シリーズを始めている。
関連記事:宮助、龍が如くを実況プレイ「キャバ嬢にヤキモチ妬かせたろw」

実況するゲームのタイトルは『アマガミ』
img_2
プレイステーション2で発売された恋愛シミュレーションゲームであり、突発的に訪れるバッドエンドや一見清純にみえるヒロインに隠された一面があったりと熱烈なファンがいるゲームだ。





宮助がアマガミ実況へのほとばしるやる気を表明するツイートをしている。
実際の実況の様子を見てみると。
01

b332f931efa4fa9cf9054da722277f94宮助
「ねぇ! 誰!? この人誰!? 超かわいい! ぐふっへっへっ! やばい、この子食べたい。食べていいの?」

TVchan
もちつけ
綾辻さんは裏表ない素敵な人です
あやつじぃいいいいいいい




03

b332f931efa4fa9cf9054da722277f94宮助
「急に近づいてきた! 来た! これ絶対あたしの事好きだよね! ね? もうどうしよう!」

TVchan
童貞の反応
興奮してるwwww
俺らみたいな反応するな

こんなに童貞の気持ちがわかる女性実況者は他にいない……。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星