えんもち屋・まさしのイメチェンを犬助がツイート、しかしその内容がヒドイwww




『闘会議2017』では、残念ながらテンガの復帰出演は間に合わなかったものの、フルメンバーになり今年こそ大ブレイク必至のゲーム実況集団、えんもち屋。
12445979_1643006215952307_633941496_n


さらなる人気獲得の為、えんもち屋のまさしがイメチェンを図ったらしい。

さて、その髪型は……。


これは……絶対に違う!
だが、まさしはまんざらでもないようだ。









まさしはMSSPでいうところのきっくん担当だから、髪を切るのも事務所の許可がいるのだ(嘘)。

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星